真野恵里菜、父から「サッカー選手には気を付けろ」 夫・柴崎とのなれそめ

真野恵里菜、父から「サッカー選手には気を付けろ」 夫・柴崎とのなれそめ

 女優の真野恵里菜が9日、『グータンヌーボ2』(カンテレ系/毎週火曜24時25分)に出演し、夫でサッカー日本代表MFの柴崎岳のなれそめや、新婚生活などについて赤裸々に語った。

 この番組は、長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、滝沢カレンがMCを務める恋愛トークバラエティ。

 この日は田中が、ゲストに真野とモデルの知花くららを迎え、ロケで恋愛話に花を咲かせた。アイドル出身の真野に対し田中は「どうやってアイドルとサッカー選手が出会うことになるんですか?」「連絡先はどっちから聞いたの?」「逃さないよ!?」と興味津々の様子で追及し、真野は「めっちゃ聞かれる」と思わず苦笑い。

 真野は、アイドル時代は「ファンを悲しませてしまう」という理由で恋愛には消極的だったそう。男友達が多かったことから「“友達”と“恋愛対象”っていう線引きが最初にできてしまうので、“この人とは友達”って思ったらときめかないんですよ」と明かした。

 夫・柴崎と連絡先を交換したときは「“無ジャンルの人”。どっちかも分からない知り合い」だったという。なお、野球好きの父から真野は「サッカー選手には気を付けろ」と忠告されていたそう。

 そんな“無ジャンルの人”だった柴崎だが、真野は「気が付いたら毎日連絡とってて。結婚っていうものを先に置いて一緒にいてみようかなって初めて考えたので、会社に伝えました」と将来のことを意識し始めた瞬間を振り返った。

 「旦那のことをかっこいいと思う瞬間」について問われると、真野は「家でソファに座って、パッと(柴崎を)見て“カッコイイね”ってたまに言う」そう。また、柴崎からも「(真野が)髪を巻いたりすると『かわいいね』って言われて“今なんて言った?”ってなります」とノロケまくった。

 さらに田中は夫婦のキス事情についても「どっちから?」と切り込んだ。真野は「ときどきですかね。お見送りとかいってらっしゃいのときは愛犬がしてくれる」と笑顔で話したが、田中は「そういうことじゃないの、聞いてるのは」と突き放し、真野もタジタジになっていた。


関連記事

おすすめ情報

クランクイン!の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索