女優の松たか子が主演するドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系/毎週火曜21時)の公式インスタグラムが8日、松と共演者の高橋メアリージュンのウィンク2ショットを公開。ややぎこちない松のウインクに対し、「松さん、目の検査ですか??」「松さん頑張って!」「見たことのない顔になってます。笑」といったツッコミが寄せられた。

 ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は、『カルテット』『最高の離婚』など数々の連続ドラマを手掛け、映画『花束みたいな恋をした』も大ヒット公開中の脚本家・坂元裕二による完全オリジナルドラマ。3回結婚して3回離婚したバツ3・子持ちの社長・大豆田とわ子(松)が“三人の元夫”に振り回されながら日々奮闘する姿を描いたロマンティックコメディー。高橋はとわ子の部下・松林カレンを演じている。

 この日、公式インスタグラムが「ウィンク再び」と投稿したのは、松と高橋が横並びに座りウィンクを披露するキュートなオフショット。スムーズなウインクを披露する高橋の横で、松が“ぎこちないウィンク”をする、おちゃめな姿を披露している。

 2人のウィンクショットは放送直前の4月6日にも公開されており、当時の様子を思い出したファンからは「松さん、目の検査ですか??」「松さん頑張って!」「見たことのない顔になってます。笑」といったツッコミが飛び交った。

引用:ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』公式インスタグラム(@omamedatowako)