【水瓶座】今週の恋愛&セックス運 情緒不安定からの浮気はダメ絶対!

水瓶座

7月21日(日)〜27日(土)の恋愛運


1月20日〜2月18日生まれ

平穏だけど刺激もナシ
心の隙間を上手に埋めて

 水瓶座さん、今週はちょっぴりストレスが多い一週間になりそう。

 シングルの人は、真剣に付き合える恋人が欲しいのに、どうも良い出会いに恵まれないとき。

 モーションをかけてくる人も、なんだかみんなストライクゾーン外……。

「もう、そっとしておいて!」と叫びたい気分になるかもしれませんね。

 まあ、これも運気のせいなのであまり思い詰めないで。

 カップルは、運気的には安定期なのですが、その分、刺激は少なめです。

 もしも、パートナー以外で妙なアプローチをかけてくる人に心が揺れたとしても、浮気まで考えてしまうのはダメ。

 訳アリなカップルは、情緒不安定モードで、オープンな関係を築けそうな人がすごく魅力的に見えてしまうとき。

 今週は慎重に考えるほうが良いのだけど……。

水瓶座

7月21日(日)〜27日(土)のセックス運


1月20日〜2月18日生まれ

浮気は、すぐに発覚
不埒な関係はトラブルの予感

 性欲が内にこもりやすいので、ソロプレイ中心の一週間になりそうです。

 ただし、セックスアピールの強いお相手が接近中なので、誘惑の可能性はアリ。

 その場のノリや退屈しのぎで一夜の関係を持ったとしても、なにかスッキリしないはずなので、妄想相手までで留めておくほうが無難でしょう。

 カップルは、ぼんやり気分のとき。

 そんな隙間を狙って浮気のお誘いがあるかもしれませんが、深い関係に陥ってしまうと、後々トラブルになりそうなので要注意!

 特に7月25日(木)〜27日(土)の浮気は90%近い確率でバレます!

 お相手を、ゆらぐ心の平衡を保ってくれる「心のバランサー」と捉えて、妄想の中の浮気で留めておいて。

 訳アリなカップルも、決定的な不満があるわけではないのにどうも萌えきれず、他に目が行きやすいときです。

「パートナーチェンジを考えるくらいの本命」なら、例外として関係を持ってもOKかもしれませんが、どちらにせよ二股などはバレやすいので慎重にね。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

イエローの小物を身につけておくと、あなたの優柔不断になりがちな心を止めてくれそう。できれば、ネイルや指輪などの指に触れるアイテムに取り入れて。浮気心を止めるにはグレープフルーツジュースが効果的。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー


関連記事

CREA WEBの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索