【山羊座】今週の恋愛&セックス運 肩の力を抜いて! 気楽に恋をしよう

山羊座

7月21日(日)〜27日(土)の恋愛運


12月22日〜1月19日生まれ

心が乱れがち
恋のターニングポイントも!?

 ひたすら真面目に考え、恋愛から遊び心がどんどん消えてしまいやすいとき。

 そんな山羊座さんですが、7月25日(木)に岐路を迎えます。

「誠実なお相手とさえめぐり逢いさえすれば、このままでOK」と居直るか、「このままじゃダメだ、自分が変わらなきゃ!」と真剣に恋のスタンス革命を起こすか。

 この選択で、今後の恋愛事情が大きく変化します。

 どちらを選ぶかは、理想の未来をイメージしてよく考えてみて!

 カップルは、お相手が二人の未来についてどの程度真面目に考えているのかがわからなくなり、不安な気持ちに苛まれそう。

 訳アリなカップルも同じく、この関係を続けていいのかを思い悩み、7月23日(火)・24日(水)はモヤモヤMAXに!

 でも週の半ばには「色々あるけれど、それなりに地道に進んでいるから、このままで大丈夫!」と思い直せそう。

 ちょっと重めのアップダウンが激しいときですが、深刻に考えすぎないほうが無難です。

山羊座

7月21日(日)〜27日(土)のセックス運


12月22日〜1月19日生まれ

不安や不満が
濃厚な快感のスパイスに

 四角四面に考えるきっちりモードでは、セックスの醍醐味を見出せません。

「もっと心をフレキシブルにしておかないと、何も始まらないよね〜」

 7月25日(木)以降に、そう気がつきますよ。

 大丈夫。

 カップルは、心のゆらぎの隙間に、セックスの意外な悦楽を見つけてハマッてしまうかもしれません。

 その発見がきっかけで円満になるなら、存分に楽しんで!

 訳アリなカップルは、深刻に未来を憂いているときほど、かえって体が敏感に反応してしまうことに気づきそう。

 その罪悪感から生まれるオーガズムは、ちょっとクセになっちゃうかも?

 真面目すぎる山羊座さんには、それも薬です。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

7月27日(土)はキスチャンスデー。「今はそういう気分じゃない」と思っていても、唇と唇が触れ合うその一瞬で、眠っていた欲望に火が着きます。遠慮なく燃えあがって! 恋だの愛だのセックスだの、あまりガチガチに考えすぎないこと。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー


関連記事

CREA WEBの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索