今どきコーデが簡単に作れる! 大人が持っておくべき「パーカー」の魅力を徹底解説

カジュアルでスポーティな印象が強い「パーカー」。おしゃれに使いこなしたいけれど、なんだか子どものように見えてしまったり、カジュアル過ぎて部屋着っぽくなってしまう……、なんてお悩みもちらほら。

今回は大人っぽく上手に使いこなすコツを、合わせるアイテム別にご紹介します。お手本コーデを参考に、パーカーの着こなし方をマスターしてみましょ♪

「パーカー」の魅力とは?

パーカーはカジュアルコーデの代表的存在。トレンドのスポーツテイストをMIXしたいときにも役立つ優秀アイテムです。子どもっぽいと思われがちですが、大人なアイテムと組み合わせれば、今どきのこなれ感たっぷりのおしゃれコーデが簡単に仕上がります!

フードがあることで顔まわりに立体感が生まれ、コーデに奥行きをプラスするだけでなく、目線がアップしてスタイルアップできる、なんて嬉しい効果も。パーカーこそ、大人が持っておくべきおしゃれアイテムなんです。

パーカー×タイトスカートのコーデ

カジュアルなパーカーは女っぽさ漂うスカートと合わせると、簡単に今どきのテイストMIXコーデが完成します。タイトスカートなら大人っぽさも加わって、甘過ぎずバランスの良い着こなしが実現できます。

こちらのスナップでは、定番のグレーパーカーにネイビーのタイトスカートを合わせて大人っぽくスタイリング。レース素材をセレクトすることで、コーデをさらにクラスアップ!


関連記事

おすすめ情報

CUBKI magazine(カブキマガジン)の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索