いま買い足すべきスニーカーは「ベージュ」! 大人が選びたい形&素材とお手本コーデ♪

日々のスタイリングにスニーカーを取り入れる大人の女性に、憧れを持つ人も多いよう。しかしブラックやホワイトのスニーカーは持っているけれど、どうしてもカジュアル感が強くなりすぎてしっくりこない……。

そんなときはベージュのスニーカーを買い足すのがおすすめ! モノトーンよりも柔らかい印象を作り出すベージュは、幅広いテイストのコーデを大人っぽくおしゃれに仕上げてくれます。さっそくチェックしていきましょう♪

そもそもベージュスニーカーの形に素材、どれを選ぶのが正解?

キレイめ〜カジュアルスタイルまで、ナチュラルな大人の可愛さをプラスできるベージュスニーカーは、選ぶ形や素材も大切! コンバースのローカットのような靴自体に存在感が少ないタイプは、どんなコーデにも合わせやすい優秀な一足です。

しかし、今日はちょっと大人に仕上げたい! そんなときには、キャンパス地ではカジュアルになりすぎるため、レザーなどのスニーカーの中でもキレイめ素材を選ぶとしっくりきます。

また、普段ワンピースやスカートコーデが多い人は、ニューバランスなどのボリュームスニーカーが、フェミニンアイテムとのバランスを取りやすくおすすめです。

コーデを優しくまとめるベージュスニーカー

メインカラーがベージュのコーデは、大人の女性が着るからこそ魅力的♥ コーデュロイ素材のボリューミーなパンツには、同じくボリューム感のあるスニーカーを合わせて好バランスに。こっくりとしたグリーンの巾着バッグが、ナチュラルスタイルのアクセントに効いています。

ハードなパンツも柔らかく仕上げるベージュスニーカー

ブラックなどの重たいカラーのパンツにはベージュのスニーカーを合わせることで、ハードになりすぎずに柔らかな雰囲気に。モデルさんのスニーカーはソールとマークがホワイトなので、足元が明るく軽やかに仕上がります。

ベロアスカートをベージュスニーカーでカジュアルダウン

エレガントなベロア素材のロングスカートは、ヒールだとフェミニン過ぎる雰囲気になってしまうので、丸みとボリュームのあるスニーカー合わせがマスト! ボアパーカーと同系色のベージュでGOODバランスに。


関連記事

おすすめ情報

CUBKI magazine(カブキマガジン)の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索