夏の定番「白トップス×淡色デニム」をおしゃれにレベルアップさせる小物の選び方【11選】

「白トップス×淡色デニム」は流行に左右されない夏の定番コーデ。昔も今も、これからもきっと永遠に愛されるミニマルスタイルをカッコよく着こなせたら素敵ですよね。

そこで、「白トップス×淡色デニム」コーデをおしゃれにレベルアップしてくれる小物の選び方を徹底解説します! 小物をチェンジするだけでガラッと雰囲気が変わるので、コスパも◎です。ぜひ試してみてくださいね。

ベージュ小物をプラスして上品カジュアルに

こちらは、白Tシャツ×淡色デニムコーデにベージュ小物をプラスしたスタイリング。ベージュの優しい色合いが、デニムコーデを上品にアップデートしてくれます。パイソン柄のシューズで、ほんのりエッジを効かせたバランスが大人っぽい!

ホワイト小物で夏らしい爽やかコーデ

ホワイト小物をONすれば、涼しげ&爽やかな夏コーデの完成! ホワイトキャスケットを添えてマリンテイストを漂わせると、より季節感たっぷりに仕上がります。スニーカーもホワイトを選べば、足元のヌケ感が生まれてとっても軽やか。

レッド小物をアクセントにして地味見え防止

ハッと目を惹くレッド小物は、ミニマルな白トップス×淡色デニムコーデの地味見えを防止してくれます。女性らしさもプラスできるので、きれいめカジュアルな仕上がりに。バッグとパンプス、Tシャツのプリント色をレッドで揃えたバランスが可愛い!

グリーン小物を合わせればヘルシーな印象に

グリーン小物をコーデに投入すると、大人の知的さとヘルシーさを演出可能。足元で取り入れるのが、強いカラーでもコーデしやすくておすすめです。チャンキーヒールのバーサンダルで、デニムを使ったカジュアルスタイルにクラス感をプラスしてみて。

ブラウン小物でトレンドのリラックスカジュアル

ブラウン小物を取り入れると、定番コーデにも途端にリラックス感が漂うから不思議! 今季のトレンドキーワードでもあるので、今っぽさ抜群の着こなしに仕上がります。さらにビーズバッグで立体感をプラスしたのも成功の秘訣です。足元はぺたんこでこなれさせるのがおしゃれに見えるコツ。

キャップを合わせて大人カジュアルにスタイルアップ!

白トップス×淡色デニムコーデをスタイルアップさせるなら、帽子を使うのが簡単です。目線を上に集めてミニマルスタイルの重心アップを狙いましょう。キャップを使えば、カジュアルさが増して親しみやすい雰囲気に。その分アクセサリーやゴールドサンダルでリッチさを添えて、大人っぽさも忘れずに。

ハットを合わせてハンサムにスタイルアップ!

かちっとした印象のハットをプラスすれば、ハンサムな印象のスタイルアップコーデにシフト! 夏にフェルトハットを投入するときは、淡い色をセレクトして爽やかさをキープしてみて。カジュアルさときちんと感のテイストをMIXすることで、コーデの深みがアップ。

お目立ちバッグ一つで瞬時にブラッシュアップ!

白トップス×淡色デニムのシンプルスタイルには、夏ならではのお目立ちバッグでインパクトをつけるのもアリ! 日差しに映えるキャッチーな色・柄のバッグを持つだけで、瞬時におしゃれ見えが叶います。ストライプ柄でカジュアルに、幾何学柄でキレイめにとさまざまなテイストで使えるテクニックです。

スカーフをちょい足しして定番コーデをトレンドライクに

今季は空前のスカーフ当たり年! ヴィンテージテイストが流行っているので、白トップス×淡色デニムコーデにも投入してみましょう。首元にちょこっと巻くだけでトレンドライクに格上げしてくれます。ネックレス感覚でぜひ使ってみて。

サングラスを添えてクールに決めて

白Tシャツ×淡色デニムコーデは潔くシンプルにまとめたい! そんな方は、サングラスをちょい足しして顔映えをクールに決めてみて。あえて他の小物はシンプルにまとめて、大人の余裕を感じさせるスタイルを目指しましょう。


関連記事

おすすめ情報

CUBKI magazine(カブキマガジン)の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索