インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が28日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「Rec」と一言コメントを添え、レコーディング中の様子の写真をアップした。椅子の上に三角座りをし、こちらをじっと見つめる写真や、スタッフと話している様子など、さまざまな表情の浜崎が見られる投稿となっているのだが、一部ネット上では「足が大きすぎるw」「靴何センチ履いてるの?大きすぎて笑える」「足どうした?不自然すぎる」など、顔と足の大きさが違いすぎることにツッコミの声が集まり注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「撮影終わりー。素敵な作品になりそうで嬉しい」などとコメントを添え、自身のドアップの自撮りショットを公開。目元は黒が強いメイクに、ヌーディーなリップの浜崎が視線をそらしたような表情で写っている。

 しかしこの投稿に対し、ネット上では「怖すぎる…」「これはやばいね」「どうしてこれでいいと思った?」「メイク古臭いしこわい」などの声が上がっている。

 ドアップすぎる写真に、いつもとは違う印象を抱いた人も多くいたようだ。