インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 Cocomiは先日、「譜読みが追いつかない今日この頃。あせあせしてます。 #猿手今日お天気良かったですねー!気持ちよかった。」などとつづり、トイレの鏡越しの自撮りショットを公開。デニムに白Tシャツというシンプルなカジュアルコーデを披露したが、ネット上からは「便器が写っているのが気になる」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんなCocomi、今回の投稿では「以前、NHKのSONGSに出演させて頂いた時の写真です!もう懐かしい」とつづり、母・工藤とNHK「SONGS」に出演した際のツーショット写真を投稿した。

 リハーサル中に工藤と打合せしていると思われる貴重なオフショットをアップしている。この投稿にネット上からは「親の限界がわかる時が必ず来る」「実力無くても親の力でテレビに出れる」「上から下までお母さんを丸々とコピーした感じ」「自分の在り方を確立したらどうなの!?」などのコメントが寄せられている。

 Cocomiがここまで叩かれてしまうのは、親子仲が良すぎる所以なのかもしれない。