辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が4日、自身のブログを更新。夕食の写真を投稿し話題となっている。

 辻といえば先日、「【いつもの夕飯】ヤバい!!!ついに息子にハンバーグのレパートリーをつっこまれた【ハンバーグ、蒸し鶏、鶏皮スープ】」というタイトルで動画をアップ。長男から、ハンバーグの味がいつも同じだとツッコまれるというハプニングにネット上からは「いつも同じようなメニューだとは思ってた」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「沢山のイカが届いたので。夕飯はイカと大根の煮物とイカのたらこパスタというイカ尽くしの夕飯です。イカゲソ唐揚げも食べたいけど…さすがに明日にしよ」とつづり、イカを使ったメニューを公開した。

 王道の煮物料理やイカたらこパスタなど、手の込んだ料理を披露している。この投稿にネット上からは「収入が桁違いだもの…」「投稿するのが好きでそれが収入に繋がるなら最高の仕事だと思う」「お金が貯まる人はマメだって言うけど、こういうことなんだろうな…」「偉いなって思うけど、こういう料理とかの家事も収入に繋がると思うと頑張れる」などのコメントが寄せられている。

 私生活を晒すかわりの代償はそれなりに大きいということなのかもしれない。