インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でタレントの佐々木希(34)が27日、自身のインスタグラムを更新。自宅のリビングでFIFAワールドカップ カタール2022の観戦をしたことを明かした。

 佐々木といえば先日、「皆様 コメントありがとうございます。温かいお言葉にとても励まされました。このパワーを胸に頑張ります」と感謝を述べつつ、「今日は、広告撮影だったのですが、帰りにいい香りで素敵な花束と沢山の果物を頂きました。」と大きな花束を持った自身の写真や、りんごの写真などを公開。第2子妊娠を報告し多くの反響が寄せられていたばかり。

 そんな佐々木はこの日、「あと少し!W杯高まりますね!前に公園で買ったサッカーボールがリビングに転がってました」とつづり、FIFAワールドカップ カタール2022・日本vsコスタリカ戦を自宅リビングで観戦したことを明かした。

 写真には子どものサッカーボールが写っており、家庭内の様子がうかがえる。この投稿にネット上からは「開き直りと受け取られてもいいから夫婦一緒のショットをあげちゃえ!」「こんな支えて愛してくれる奥さんいないぞ」などの声があがる一方で「どんなに素敵な家、部屋を見せられても何一つ羨ましいとは思わない」「いくら良い家に住んでても旦那が悪すぎる」というコメントも寄せられている。

 第二子を授かり家庭円満な様子が垣間見れるが、フォロワー達は夫・渡部とのツーショット写真を期待しているようであった。