Twitter:ryuchell(@RYUZi33WORLD929)より
Twitter:ryuchell(@RYUZi33WORLD929)より

 タレントのryuchell(27)が3日、自身のSNSを更新。投稿写真が話題となっている。

 ryuchellは2022年8月に、父親であることは誇りに思えるのに、夫であることには辛さを感じていたため、夫婦関係から人生のパートナー関係へ変更するとして、モデルのpeco(27)と離婚し話題に。先日には「student of 2000 ! 」と一言添え、学校の教室だと思われる場所で、おへそが見える丈の短いトップスにケミカルウォッシュのデニムを合わせた学生風ショットを公開したところ、ネット上では「びっくりするほどかわいい」などのコメントが寄せられてる一方で、一部ネット上では「離婚してからすごい開き直り方が凄すぎて良い印象が全くなくなった」といった声が集まっていたばかり。

 そんなryuchell、今回の投稿にはワクワクしているような顔文字を添え、黒髪ロングの前髪をおろした自撮りショットを公開した。正面や斜めアングルなどファンにとってはたまらない写真となっている。

 この投稿に対しネット上では「どんどん若返ってないかい?めっちゃ女の子だねかわいいよ」「正しく、ウットリするほどに綺麗」「女子力たかい」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で「全てただの現実逃避子供から逃げるな」「妻子を犠牲にして手に入れた美しさって……」といった声も上がっている。

 どんどん美しくなるryuchellに応援の声が寄せられる一方で、やはりpecoの気持ちを考えると複雑な気持ちになってしまう人も多いようだ。