インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(53)の次女でモデルのKoki,(20)が 6日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,は先日、韓国で開催されたルイ・ヴィトン2023 ウィメンズ・プレフォールコレクションのファッションショーに来場したことを明かしたばかりだが、今回「New York sunset」とつづり、アメリカ・ニューヨークでルイ・ヴィトンの黒のニット姿で夕日を背景に撮影した自撮りショットを投稿した。

 この投稿にネット上からは「どうしてもブランドがないといけないのかな?ルイ・ヴィトンは似合わないからやめてほしい」「ルイヴィトンのアンバサダーでもないしショーにも出ているわけでもないし、親のお金使ってバッグ買って方向性が見えない」「何か色んな処の自撮りをよくあげているけど。。暇と金を持て余して旅行しているようにしか思えないので好感が持てない。」といった声が。

 現在、滞在しているニューヨークはモデルの仕事で行っているようだが、世間は「ただブランド着て撮影しているだけの仕事」「ただの旅行にしか見えない」といった声が寄せられてしまった。