YouTube:ジュキヤ/Jukiyaより
YouTube:ジュキヤ/Jukiyaより

 人気YouTuber・ジュキヤ(24)が14日に、自身のユーチューブチャンネル「ジュキヤ/Jukiya」に投稿した動画がまたもや炎上している。

 ジュキヤといえば先日、「彼氏持ちの女たちに胸触らせて?と聞いてみたらマジでエグかった」というタイトルで動画を公開。“チョメチョメ兄弟”として、人気YouTuber「中町兄妹」の中町JP(25)とコラボした企画で、内容は東京・渋谷の駅前などで女性に声をかけ、「今ちょっとね、ボインのアルファベット調査をしてるんです」と説明し、「あなたのアルファベットはなんですか?」とバストサイズを質問。女性のサイズを聞き出し、さらにメジャーを持った中町JPが女性の背後から現れ、実際に女性のバストを測るというもの。この動画企画に対してネット上では「ただただ不快でしかなく、これの何が面白いのか分からない…」「普通に痴漢だよなこれ」などの批判の声が殺到し炎上していたばかり。

 そんなジュキヤ、今回は、セクシー女優の高梨れいな(38)を招き、“女体盛り”をおこなうというもの。動画には、バスト測定動画でも共演した中町JP、Repezen Foxxのまる(27)、ばんばんざいのぎし(23)、カノックスター(26)、相馬トランジスタ(31)が出演。アルコールで消毒した高梨の体に刺身を乗せ、箸を使わずに口で直接刺し身を食べたり、ぎしが刺身を食べるふりをして高梨の耳をなめたりと6人は上機嫌で女体盛りを堪能した。

 しかしこの動画に対しネット上からは「ここまで来るとグロいよね」「人間として終わってる そしてよくそれをYouTubeに流せるな」「これの何がおもろいのか教えて欲しい だからジュキヤ嫌いなんだよな〜」「YouTuberのエロネタって下品すぎて無理。つまらない」などの批判の声が殺到している。

 動画を公開してからすぐに炎上してしまったためか、1日も経たずに非公開になっている。しかし、ネット上では保存された動画がすでに拡散されており、非公開も意味のないものとなっている。