錦織&大坂がアニメに? テニスの王子様とコラボ カップヌードルツイッターで展開

錦織&大坂がアニメに? テニスの王子様とコラボ カップヌードルツイッターで展開

 カップヌードルの公式ツイッターが11日、大人気漫画「新テニスの王子様」にテニスの錦織圭と大坂なおみを登場させた特別動画を投稿した。アニメとなった錦織と大坂にも注目だ。

 公式ツイッターには「軌跡のコラボ実現!」と記され、「錦織圭選手&大坂なおみ選手がテニプリの世界へ…!?キャラクターデザインは許斐剛先生描きおろし!『修行開始篇』、本日公開!」と動画の説明がつぶやかれた。

 動画では、越前リョーマらと同じ客船に乗った錦織と大坂が、デッキチェアでゆったり過ごしているところへ三船入道コーチが空から登場。「グランドスラムは生半可な覚悟じゃ勝ち抜かんぞ」と言い放ち、錦織たちが乗った客船がイルカ型の潜水艦に変わり、全豪オープンの会場であるオーストラリアへ向かうというもの。

 続くツイッターでは、錦織がカンガルーと一緒にランニングする画像がツイートされている。

 この映像にファンからは「素晴らしい」「最高…」「錦織くんもなおみちゃんもちょっと若く見えるね」「楽しみに待ってました」など歓迎の声が上がっていた。

 「テニスの王子様」は中学校のテニス部を舞台にした漫画で、アニメ、ゲームにも展開。続編が「新テニスの王子様」として展開している。


関連ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

デイリースポーツの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索