Ange☆Reve新メンバー、卒業したさいごうみずきの親友 原姫子が意志受継ぐ

Ange☆Reve新メンバー、卒業したさいごうみずきの親友 原姫子が意志受継ぐ

7月15日(月・祝)に、さいごうみずきの卒業公演を行ったアイドルグループ「Ange☆Reve」。

新メンバーとして原姫子が加入することが、7月18日(木)に配信されたインターネット放送局SHOWROOMの配信番組『Ange☆Reveの「Angeroom」』で発表となった。


新加入となった原姫子は現在22歳。卒業したさいごうみずきとはAnge☆Reveに加入する前に所属していたアイドルグループで同期として活動しており、かつプライベートでも親友の間柄としてお互いのSNSに登場していた人物だ。

さいごうみずきの卒業発表後、新メンバーの公募オーディションを行っていたAnge☆Reveだが、新メンバーの不在期間を持つことなく、卒業したメンバーの親友へバトンタッチするという異例の形での発表となった。

新メンバーのお披露目となった番組内で暖かくメンバーに迎えられた彼女のもとへは、卒業したばかりのさいごうみずきから手紙が届けられた。

「姫子から、Ange☆Reveのオーディションを受けたい。と聞いた時は本当に驚きました。共にらぶけん(愛乙女☆Doll研究生)で活動していて、同期であり親友でもある姫子は、私がAnge☆Reveとして活動している時の1番近くで応援し支えてくれる存在でした。

そんな姫子から「すぐにみずきの代わりが務まるとは思ってないけど、みずきが大切にしてきたAnge☆Reveを受け継ぎたい。オーディションに挑戦してみたい」と気持ちを聞いたとき、そんな気持ちの子にAnge☆Reveに入って欲しい。と心から思いました。

オーディションでは、本当に沢山の素敵な候補の方々が参加してくれて、何度も審査を繰り返して何曲も歌って踊っていただきました。私たちメンバーも審査に加わって、何度も話し合った上で決定に至りました。

その中で、努力と実力が認められ、姫子が選ばれたと聞いた時、本当に本当に嬉しかったです。

姫子は少し控えめな性格だけど、芯が強く、努力家。でも実は誰よりも負けず嫌いな姫子なら、私の大切な仲間である、Ange☆Reveのメンバーと一緒に活躍していけるはずです。Ange☆Reveは、もっともっと、最THE高なグループになるに違いありません!!

あんじゅれファンの皆さん、そしてもちろん!わたし推しの皆さんも、これからもAnge☆Reveの応援をよろしくお願いします!」と熱いエールを送った。

そんな新体制をスタートさせるAnge☆Reveは、早くも今週末からは岐阜で行われる「SEKIGAHARA IDOL WARS 2019」のステージで新メンバーのお披露目を行う予定とのこと。

さらには、夏の大型アイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL2019」や「@JAM EXPO2019」の出演も決定しており、オリコンウィークリーランキング4位を獲得した最強の夏ソング『サマ☆ラブ』で大暴れするAnge☆Reveに注目が集まりそうだ。


関連記事

ドワンゴジェイピーnewsの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索