インスタでは「ホリプロに所属したみたいなので、皆さん宜しくお願いします」

 歌手の和田アキ子が司会を務める、TBS系『アッコにおまかせ!』(日曜午前11時45分)が21日放送され、モデル、タレントの香音が初出演した。

 香音は、タレントの野々村真と元アイドルの野々村俊恵を両親に持つ23歳。2013年に歌手デビューし、モデル、タレント、俳優とマルチに活躍している。

 オープニングでは和田は「野々村真夫妻のお嬢さまです」と笑顔で紹介。小学校だった頃に会ったことがあるそうだが、この日、香音は改めて「よろしくお願いします!」とあいさつしていた。

 視聴者からは「今日も香音ちゃん可愛かった〜」「香音ちゃん可愛すぎるな」「超超かわいいです」「顔小さすぎる」などの声が上がっていた。

 和田は放送後に自身のインスタグラムを更新。「今日も『アッコにおまかせ!』ご覧いただきありがとうございました 野々村真くん夫妻の娘の香音ちゃんが、おまかせ初登場でした まさか娘さんと共演するなんて、なんか感慨深かったですね」と振り返り、香音との2ショットを添えた。

 さらに自身と同じ、「ホリプロに所属したみたいなので、皆さん宜しくお願いします」と伝えた。ENCOUNT編集部