パドック中継で「美人さんが」「これは気づかない」 人混みの中に“ガチ勢”の元AKB48・藤江れいな「気、抜きすぎた」

ENCOUNT6/16(月)19:23

パドック中継で「美人さんが」「これは気づかない」 人混みの中に“ガチ勢”の元AKB48・藤江れいな「気、抜きすぎた」

藤江れいなの実際の投稿【写真:X(@nya_n017)より】

「函館競馬のパドック。“おわかりいただけただろうか”」と投稿

 アイドルグループ・AKB48の元メンバーで現在、俳優やタレントとして活動している藤江れいなが14日、函館競馬場を訪れたことを報告すると、思わぬ場所で見切れていたことを明かした。

 藤江は14日にXで「念願の函館競馬場 全場制覇まで残すは札幌競馬場のみ、、」とつづり、函館競馬場を訪れた際の写真をアップした。

 そして翌15日には「函館競馬のパドック。“おわかりいただけただろうか”」とパドック中継のスクリーンショットを掲載。人混みの中に、バッチリと藤江が映りこんでいる様子を公開した。

 思わぬ映り込みに、藤江は「これは完全にやられました 気、抜きすぎた」とコメント。フォロワーからも「普通にパドック見に来てて草」「美人さんがおるねぇ」「これは気づかないわw」「ガチの人やん!」「いた!」などの声が寄せられている。ENCOUNT編集部

関連記事

ENCOUNTの他の記事も見る

主要なニュース

6/23(月) 16:04更新

エンタメの主要なニュースをもっと見る