モワナ(MOYNAT)の「Mコレクション」から、レザーバッグや革小物を紹介。2024年6月19日(水)から6月25日(火)には伊勢丹新宿店で限定ストアもオープンする。

モワナのおすすめレザーバッグ&革小物

ドローストリング付き「バケット バッグ」

「Mコレクション」は、モワナの“M”のモチーフを重ねた総柄のデザインを落とし込んだシリーズだ。たとえば、ドローストリング式の「バケットバッグ」は、ボディ全体で“M”のモチーフを表現するような独特のシルエットに。トップハンドルのほか、調節可能なショルダーストラップが付属しており、コーディネートにあわせて好みのスタイルを楽しむことができる。

コンパクトな「カメラ バッグ」

また、機能的でコンパクトな「カメラ バッグ(Camera Bag)」にも注目。広々とした内部にはパッチポケットを備えた。ショルダーストラップは長さを調節できるので、肩掛けバッグとしてもクロスボディバッグとしても活躍してくれる。

3サイズから選べるトートバッグ

大容量のトートバッグは、スモール・ミディアム・ラージと3サイズを展開。「Mコレクション」はいずれも、Mカットアウトのディテールとともに、コントラストの効いたステッチを施しており、上品な印象をもたらしてくれる。

収納力に優れたバッグ「48H ミニ」

バッグ「48H ミニ」は、フランス最古のトランクメーカーであるモワナらしく、優れた収納力が魅力。広々とした内部には、2つのカードスロットを揃えている。

伊勢丹新宿店の限定ストアも

“鮮やかレッド&オレンジ”の限定色バッグなど

伊勢丹新宿店では、2024年6月19日(水)から6月25日(火)まで、「Mコレクション」にフォーカスした期間限定ストアをオープン。

鮮やかなレッドとオレンジの限定カラーをあしらったバッグや、カードケースなどの革小物がラインナップする。また、期間限定ストアでは、「モワナ」のアイテムにイラストやイニシャルのペイントなどを施すことができるカスタマイズブースを設置。自分だけのオリジナルグッズをつくることができる。

詳細

モワナ「Mコレクション」
<アイテム例>
・48H ミニ 272,800円
・バケット バッグ 272.800円
・カメラ バッグ 243,100円
・トート ミディアム 253,000円

■期間限定ストア
開催期間:2024年6月19日(水)〜6月25日(火)
販売場所:伊勢丹新宿店の期間限定ストア
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
営業時間:10:00〜20:00