妻アンナさん&4人の子供たちとのひと時を過ごす"プールショット"投稿

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身の公式インスタグラムを更新し、真夏の日差しが差し込むなか、妻アンナ・オルティスさんと4人の子供とともにプールで過ごす”ファミリーショット”を公開。家族水入らずのひと時を過ごしている1枚に、「美しい家族」「素敵」などの声が寄せられている。

 イニエスタは右足大腿の負傷で今季開幕に出遅れたが、6月13日のルヴァンカップ・プレーオフステージ第2戦・浦和レッズ(2-2)で直接FKから2021シーズンの公式戦初ゴールをマーク。リーグ戦では6月19日の第18節アビスパ福岡戦(2-1)でPKによる決勝ゴール、続く横浜FC戦(5-0)でアシストを記録するなど、徐々に調子を上げている。

 五輪期間中による中断明け後のリーグ戦(J1リーグ第23節・柏レイソル戦)に向け、現在はコンディションを整えているなか、イニエスタは自身のインスタグラムを更新。「8月ようこそ!」と綴り、最愛の妻アンナさんと2男2女の計4人の子供たちとともに、プールで過ごす姿が収められた1枚を公開した。

 写真では、建物の屋上と見られる場所に巨大なプールが設置され、真夏の日差しが差し込むなか、家族水入らずのひと時を過ごしている姿が収められている。街並みが一望できる絶景も相まって、投稿のコメント欄には「素敵」「良い家族のお手本」「美しいファミリー」「愛おしい」といった賛辞の声が続々と寄せられていた。

Football ZONE web編集部