もっと見たい!美しすぎる5人の女子サッカー選手、延長戦。モデル顔負けの美貌を持つのは?【編集部フォーカス】

もっと見たい!美しすぎる5人の女子サッカー選手、延長戦。モデル顔負けの美貌を持つのは?【編集部フォーカス】

色白+ブロンドの髪+青い瞳+可愛らしい笑顔=?

今年行われたU-20女子W杯では、通称「ヤングなでしこ」が優勝を果たし、女子サッカーが注目されるきっかけとなった。それでも、女子サッカーの認知度は低いのが現状。そこで、世界の女子サッカー選手の中でも特に美しい・可愛い選手10人をピックアップ。女子の選手でも男気が溢れているイメージもあるサッカー選手だが、今回は後編としてモデル顔負けの美貌を持つ女子サッカー選手10人を紹介する。あなたの好みはどの選手?

——————————

リア・ウィリアムソン

国籍:イングランド
生年月日:1997年3月29日(21歳)
身長:170cm
所属:アーセナル
ポジション:DF
 
 9歳でアーセナルの下部組織に加入し、アーセナルファンの家族を持つ生粋の“グーナー”。各年代別代表で活躍していたが、昨年末からA代表にも選出されている。色白にブロンドの髪、そして青い瞳がまさに美少女感を演出。かすかに赤い頰が、可愛らしい笑顔をより輝かせている。インスタグラムのフォロワーは91万人。

無邪気な笑顔がチャームポイントのイタリア人選手

イラリア・マウロ

国籍:イタリア
生年月日:1988年5月22日(30歳)
身長: 173cm
所属:フィオレンティーナ
ポジション:FW

 ドイツでもプレー経験のある、イタリア代表FW。無邪気な笑顔と天然パーマの髪の毛がチャームポイント。とても30歳には見えない“可愛らしさ”を見せている。

イングランドの著名クラブでプレーしたクールビューティー

ナターシャ・ハーディング

国籍:ウェールズ
生年月日:1989年2月3日
所属:リーディングFC
ポジション:FW

 マンチェスター・シティ、リバプールでプレーしたのち、昨年からリーディングFCに加入。ウェールズ代表としてもプレーしている。醸し出す雰囲気は姉御肌で、腕のタトゥーも格好良く決まっている。長い髪をピシッと固めてまとめており、まさにクールビューティーと言えるが、時折見せる柔らかい笑顔にギャップを感じる。

モデル顔負けの容姿。今年映画デビューも果たした美人女子選手

アレックス・モーガン

国籍:アメリカ
生年月日:1989年7月2日(
身長:170cm
所属:オーランド・プライド
ポジション:FW
 
 アメリカ代表として153試合に出場し、98得点を決めているエースアタッカー。2018CONCACAF女子選手権では、決勝でキャプテンも務め自らの得点で優勝に導く活躍を見せた。アメリカでは国民的スターでもあり、「Alex&Me」という自らが主役の映画が今年6月に公開された。映画の中ではアレックス・モーガン役を彼女自身が演じており、映画デビューも果たしている。その美貌と人気から、インスタグラムのフォローはなんと540万人。

なでしこの将来を担う19歳

長野風花

国籍:日本
生年月日:1999年3月9日(19歳)
身長:159 cm
所属:仁川現代製鉄レッドエンジェルズ(韓国)
ポジション:MF

 U-20女子W杯で日本を優勝に導いた背番号10番。ジュニアユース時代からプレーしていた浦和レッズを離れ、今季から仁川現代製鉄レッドエンジェルズでプレーしている。プレー中に見せる選手としての顔は大人びているが、試合後などのあどけなく可愛らしい笑顔は、19歳の女の子そのもの。


関連記事

フットボールチャンネルの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索