錦織圭が本田圭佑のチームメートに? メルボルンVが“獲得発表”

錦織圭が本田圭佑のチームメートに? メルボルンVが“獲得発表”

 テニスの全豪オープンに出場する錦織圭が、メルボルン・ビクトリーに所属する本田圭佑との交流を行い、ビクトリーの特製ユニフォームもプレゼントされた。SNSでツーショット写真も公開されている。

 錦織はメルボルンで14日から開催される全豪オープンに出場する。大会に先立ち、現在は負傷のためリハビリ中の本田のもとを訪れた。

 ビクトリーも公式ツイッターで本田と錦織の写真を投稿。錦織には背番号29と「NISHIKORI」のネームが入ったビクトリーのユニフォームがプレゼントされた。ユニフォームを掲げる姿は入団発表のように見えなくもない。

 Aリーグ公式サイトはこの投稿について、「メルボルン・ビクトリーが錦織圭との“契約”でファンをからかう」「メルボルン・ビクトリーのファンは、もう一人の日本人スターがチームに加入すると考えたかもしれない」と伝えている。

 本田も公式インスタグラムで錦織との写真を投稿し、「日本のスーパースターである錦織圭はいつも夢に挑戦している。彼が自分のテニスを楽しめることを願っている」とエールを送った。ビクトリーも「我々は全豪オープンでの錦織圭のベストを祈る」と錦織を応援している。


関連ニュースをもっと見る

関連記事

フットボールチャンネルの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索