連覇目指すアメリカ代表、優勝かけてオランダ代表と対戦。ブックメーカーの勝敗オッズは?【FIFA女子W杯】

連覇目指すアメリカ代表、優勝かけてオランダ代表と対戦。ブックメーカーの勝敗オッズは?【FIFA女子W杯】

 FIFA女子ワールドカップ2019決勝、女子アメリカ代表対女子オランダ代表の試合が現地時間7日に行われる。

 連覇を目指すアメリカは、グループステージで3連勝の成績を残し、勝ち点9でF組を首位通過。ラウンド16では女子スペイン代表を2-1で撃破し、準々決勝では女子フランス代表を2-1で破りベスト4へ進出した。準決勝では女子イングランド代表を2-1で下して決勝戦へ駒を進めている。

 対するオランダもグループステージで3連勝。勝ち点9の首位でE組を通過すると、ラウンド16では、なでしこジャパンを2-1で下している。準々決勝では女子イタリア代表を2-0で破り、準決勝では女子スウェーデン代表を1-0で下して決勝進出を果たした。

 会員向けにブンデスリーガやセリエAの試合を無料でライブストリーミング配信している『188BET』のオッズでは、女子アメリカ代表の勝利が1.44倍、女子オランダ代表の勝利が6.60倍、引き分けが4.25倍となっている。つまり、多くの人が女子アメリカ代表の勝利を予想していることに。果たして、タイトルを獲得するのはどちらのチームになるのだろうか。


関連記事

フットボールチャンネルの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索