【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】の「秋物」を、おしゃれ女子は要チェック!今季もデイリー使いからお出かけ着まで、幅広く叶うマストバイアイテムばかりです。今回は、その中でもゲットしておきたい4アイテムを厳選してお届けします!秋はもちろん、冬まで使えるものばかりを紹介していくので、ぜひ参考にしてお買い物にお役立てくださいね。

注目度が高まるストライプ柄シャツ

じわじわと注目度が上がってきたストライプ柄。アメリカンホリックでは、チュニックシャツが大人気!全体を黒でまとめることで、秋ムードが一気に加速します。ベーシックなシャツを今年らしく着こなすコツは、なんと言ってもコインネックレス!二連以上の重ね付をしてボリュームを出すだけで、今年らしいルックに仕上がりますよ。

秋でも恋しくなるホワイトコーデ

秋でもホワイトコーデから目が離せません♡ミルキー系のベージュ混じりのホワイトにシフトすると温かみのある晩夏コーデになれますよ。すっきりと着られる細見えプリーツは、どんなアイテムとも合わせやすいので一枚あるとマルチに活用できます。足元は、同系色のハードタイプのスニーカーでカジュアルに着こなすのもおすすめ!

マスタードカラーでシーズンムードを盛り上げる

秋らしいマスタードカラーのワンピース。楊柳素材なので肌触りが良く、さらっと着こなせます。はっきりとした色味なので、小物は黒でまとめることで統一感のあるコーデが完成。レザーブーツで女性らしさを加えると、ナチュラルな雰囲気からシャープな印象にチェンジします。

深みオレンジも見逃せない!

「まだ暑いけど秋物を着たい」という時に活躍するブラック×オレンジの配色コーデ。深みのあるオレンジは今季注目のカラーなので、要チェックです!ボトムスのポンチ素材は伸縮性も高く、ゆっくりおうち時間を楽しみたい日にもぴったりです。サイドにスリットが入ることで、スタイルアップも叶いますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanana110様、@mitekin.38様、@chanayaa24様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka