国内外の美味しい食べ物が集結している【カルディ】。魅力的な商品がたくさんあって何を買えばいいか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。今回は【カルディ】マニアがおすすめする「海外スイーツ」を一挙ご紹介します。マニアがリピしまくっているスイーツや “幻” と噂されているスイーツなど。ぜひお買い物の参考にしてみてください。

パッケージが可愛すぎる「パイナップルケーキ」

レトロ可愛いパッケージに惹かれるこちらの商品は、台湾を代表する銘菓「鳳梨酥」。「鳳梨酥」は「パイナップルケーキ」のことで、バターを練り込んで焼き上げた生地の中にパイナップルフィリングが入っています。おしゃれな外箱に個包装されたパイナップルケーキが1個入っているので、手土産や差し入れにも喜ばれそうです。

レンジ50秒でハワイ気分を味わえる「マラサダ」

ハワイの定番スイーツとして知られている「マラサダ」。揚げパンをグラニュー糖でまぶした「マラサダ」は、冷凍で販売されているので、レンジで温めるだけで出来立て熱々を食べられます。実食した@monmon.121さんは、「ふわふわ」「じゅわっと甘くて美味しい」とコメント。冷凍庫にストックしておくと、いつでもハワイ気分を味わえそうです。

マニアがリピ買いしているコスパ最高な「ドルチェエゴティラミス」

カルディマニア@kitsuneinunoteさんが「昔からリピしまくっている」と紹介しているのは「ドルチェエゴティラミス」。イタリアからの輸入品で、イタリア産のマスカルポーネチーズとビスケットで作られた本場仕込みのスイーツは、@kitsuneinunoteさんも「270円でこんなに幸せになれるのか!と思うくらいコスパが最高」と大満足の様子♡ 冷凍コーナーで販売されているそうなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

出会えたら奇跡かも!一度は食べてみたい幻のスイーツ

高級感のあるビジュアルにパケ買いしてしまいそうな、「ロシア プレミアムチーズチョコレート」。SNSでも話題沸騰し、入手困難になったことから “幻のスイーツ” とも言われている「プレミアムチーズ」は、ロシア産のチーズをチョコレートでコーティング。チーズの濃厚さとチョコレートの甘さを一度に味わえる贅沢なスイーツです。カルディマニアの@nononona__さんも「めっちゃ美味しい」と大絶賛しています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@monmon.121様、@kitsuneinunote様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana