前後反対にしてネックデザインを変えられる【しまむら】の「2WAYワンピ」。シンプルなデザインは着こなしの幅も広く、着回し力も高いアイテムですよ♪ さっそく、おしゃれさんの着回し術をチェックしてみましょう。

デザインパンツとのレイヤードコーデ

モードな柄パンツを取り入れた、すっきりまとまったモノトーンのコーディネート。 アクセントに使われているブルーのバッグが、モードな印象を引き立てていますね。ブラックのワンピースはクールな大人コーデに使える一着です♪

フレアスカートとのレイヤードコーデ

よく見ると裾部分がフレアになっているしまむらの2WAYワンピース。写真のようなフレアスカートとの相性もバッチリですよ。シンプルなアイテムはもちろん、写真のようなレオパード柄でも上手にまとめられますよ♪

トップスとのカラーコーデも楽しい♡

しまむらのワンピースのインナーに、カラーニットを取り入れたこちらのコーディネート。体にフィットするリブニットなどを取り入れれば、ボディラインに影響なくレイヤードできますよ。ブラックのワンピなら、どんなカラーニットとも合わせやすそうですね。

ボリューミーなシルエットのカーディガンコーデ

上半身はすっきりとした印象のワンピースなので、ボリューミーなカーディガンとも合わせやすいですよ。主役級のお目立ちカーディガンを使うのに「もってこい!」なアイテムですね。カーディガンはオーバーサイズだけでなく、ショート丈でも◎

今回は着回し力の高い、しまむらの「2WAYワンピ」をご紹介しました。手持ちのアイテムとも組み合わせやすいので、ぜひゲットしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca