一般的なスーパーには売っていない、珍しい食品が販売されている【カルディ】。そんなカルディで購入できる「アップルチョコレートケーキ」が、濃厚かつ深みのある味わいで注目を集めています。大人が楽しめるスイーツなので、ぜひ食べてみてくださいね。

濃厚チョコとドライアップルの絶妙な組み合わせ

「アップルチョコレートケーキ」は、濃厚なチョコレートケーキと甘酸っぱいドライアップルが絶妙なハーモニーを奏でるスイーツ。ラム酒とシナモンの風味が感じられ、大人が楽しめる奥行きのある味わいが特徴です。品があるクラシカルなパッケージも目をひきます。

あらかじめカットされており、切り分ける手間いらず

パッケージを開けた状態がこちら。あらかじめカットされているので、切り分ける手間が省けるのが嬉しいところ。そのままお皿に取り分けるだけで食べられるから、すぐに美味しさを堪能できますよ。食べるのを待ちきれずにウズウズしていても、サッと口にできるのが魅力◎

練り込まれたドライアップルがアクセント

ゴロゴロとしたドライアップルが、ところどころに練り込まれており、しっとり食感のチョコレートケーキの中で、酸味のあるドライアップルがほどよいアクセントになっています。ブラックコーヒーと合わせて、大人のブレイクタイムを満喫するのがおすすめですよ。

冷やしたり温めたりしても美味しい

常温で食べてももちろん美味しいですが、冷蔵庫で冷やして食べるとずっしり感が増し、食べごたえのあるケーキに。トースターで軽く温めると、外がサクッと中がふわっとした食感に変化します。どれも違った美味しさがあるので、お気に入りの食べ方を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hayu_2023様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。