いつだって私たちの強い味方の【しまむら】に、おしゃれさんが続々ゲットしているという絶対買いの「デザインニット」があるんです! 今季の秋冬も引き続きビッグカラーアイテムがトレンドで、多くのブランドから登場しています。特に【しまむら】の「セーラーカラーニットプルオーバー」は、圧倒的にかわいい♡ ぜひチェックしてみてくださいね♪

周りと差がつく大人かわいいコーデが完成「ボーダーセーラーカラーニット」

着るだけで抜け感が出せる、程よいゆとりの身頃とドロップショルダーデザイン。トレンドのショート丈なので、ハイウエストのボトムと相性抜群です。他ではあまりない配色のボーダーだから、周りと差がつく大人かわいいコーデに仕上がります。

ワントーンのレイヤードコーデで洗練度が高まる

セーラーニットにラウンドヘムTシャツを仕込んで、レイヤードコーデが完成。淡いベージュのスリットパンツを合わせてワントーンに仕上げると、カジュアルながらも上品な雰囲気を演出してくれます。スニーカーまでベージュで揃えると、より洗練度が高まりますよ。

マーメイドスカートで大人っぽミックススタイル

カジュアルアイテムと相性抜群のセーラーニットですが、フェミニンな淡いブラウンカラーのマーメイドスカートを合わせた、大人っぽいミックススタイルもおすすめです。トートバッグやスクエアブーツなど、小物はすべてブラックでまとめると引き締まった印象に仕上がります。

バッグでアクセントを効かせてコーデをモダンにアップデート

ジャンスカなどのインナーとしても重宝するセーラープルオーバーニット。黒のジャンスカにINしたら、クラシックな装いをメイクします。ボーダーのグリーンを拾ってバッグでアクセントを効かせると、コーデをモダンにアップデートしてくれますよ。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aka_wear__様、@ _da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku