温厚で真面目な義父の裏の顔を知ってしまったら、正直ドン引きしてしまいますよね。今回は、義父が自分よりも若い女性と不倫したことが発覚したエピソードをご紹介します。

幸せな毎日を過ごすAさん

28歳の知人Aさんは数年前に結婚し、すぐに子供にも恵まれました。旦那とはもちろん、義父母との関係も良好で、幸せな毎日を過ごしていたんです。

しかしそんな毎日は、義父のまさかの行いにより、壊れてしまいます。

義父の不倫が発覚!

旦那の父親である義父は、普段から温厚で真面目が取り柄というような人です。旦那も子供の頃からほとんど怒られたことがなく、家事もしっかり手伝う素敵な人でした。

しかしある日、旦那の実家に行ったとき、義母が大きな声を出して騒いでいました。旦那がどうしたのかと尋ねると、まさかの返答が…。

「この男、不倫してたのよ!」そんな義母の叫びにも似た声が響き渡ったのです。

不倫相手はAさんよりも年下のキャバ嬢!

話を聞くと、義父が不倫していたことが発覚したのだそう。だからこそ、義母は涙を浮かべながら怒っていたんです。

しかもその相手は25歳の女性。職場の付き合いでキャバクラに行ったら、そこで働く女性にドハマりしてしまったのだそうです。

温厚で真面目な義父が、Aさんよりも年下の女性と不倫。Aさんもショックを受け、「もしかしたら自分のことも女として見ていたのかもしれない」と考えると、ゾッとしたと言います。

キャバ嬢に貢いでいたことも発覚!

さらにそれだけではなく、義父は老後のための貯金を取り崩し、そのキャバ嬢に高級バッグやアクセサリーをプレゼントしていました。結局、貢がされていたのです。貯金は半分近くまで減っていました。

義父は涙ながらに謝罪していましたが、そんなことで収まるはずがありません。旦那や義母から大説教を受け、今でも家族の中で肩身が狭そうにしています。

優しそうな義父が裏では不倫をしていたなんて、知りたくもなかった事実ですよね。人間誰しも、裏では何をやっているかわからないものです。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ