カップルのコミュニケーションとして大切にしたいキス。でも、いつも同じようなキスばかりになってしまっていませんか?たまには趣向を変えて、彼が「おっ?!」と思うようなキスにチャレンジしてみるのはいかがでしょう♡
というわけで今回は、男性が我慢できなくなる「キスの仕方」についてお届けします。

後ろからキス

好きな人に後ろからぎゅっと抱き締められるのが好きという女子も多いのではないでしょうか?男性でもそれは同じで、好きな人の体温を感じて安心し、癒されるんだそうです。

彼を後ろからぎゅっと抱き締めたあと、彼の顔を覗き込むようにしてキスしてみましょう。正面からするのとはまた違う密着度を感じることができて、お互いの気持ちも盛り上がること間違いなしです。

背伸びしてキス

低身長さんにぜひ試してみてほしいのが「背伸びしてキス」です。
マンガや映画でも良くあるベタな演出ですよね。そのためあざといとも思われがちですが、意外とキュンとくる男性も多いんです。

筆者の友人男性に聞いたところによると、学生時代のまだ恋愛に不慣れだった頃のキスを思い出すんだとか♡

階段でキス

お互いに立ったままキスをすると、どうしても女子が見上げる姿勢になることのほうが多いですよね。そこを逆転させることで、いつもとは違った雰囲気を感じながらキスできるのが階段でキスするシチュエーションです。

彼より高い位置から見つめたり抱き締めたりできる貴重な機会なので、勇気を出してキスもリードしてみてくださいね!

めちゃくちゃ照れながらのキス受け

どれだけ恋愛経験を積んでも、初々しさって大切ですよね。
特に、付き合っているとキスなんて日常茶飯事になってしまうというカップルもいるかもしれませんが、やっぱりお互いの気持ちを高めるためにも恥じらいは残しておきたいところ!

それに、彼女の照れる姿ってすごくグッとくるらしいですよ。彼との初キスを思い出してドキドキを忘れないようにしましょう。

まとめ

カップルの関係と同じで、キスにもマンネリ化は厳禁です。ちょっと姿勢を変えるだけでも意外なほど新鮮味がありますので、ぜひ色々なキスを彼と一緒に楽しんでくださいね♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの