おしゃれ女子のマストアイテムになりつつあるベスト。レイヤードスタイルでも大活躍してくれるアイテムです。そこで今回は【GU(ジーユー)】の人気アイテムの、新作・セール品からそれぞれ今ゲットしておきたい「コンパクトベスト」をお届け! それぞれのオススメポイントも解説していくので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

秋も使えるベストが驚きプライス

立体感のあるデザインが特徴の「チャンキーニットクロップドベスト」は、Tシャツやブラウスなどの重ね着アイテムとして活躍。ざっくりとしたローゲージの編地は、ちょい甘なガーリーコーデにもぴったり! 大きく開いたVネックなので、顔まわりのスッキリ見えも叶えてくれそう。インナー次第で、秋冬コーデにも頼れるのでセールで賢くゲットしておくのがオススメです。

シックにまとめるならコレ!

「クロップドニットベスト」は、今季らしく着こなせそうな短めの着丈がポイント。秋っぽくシックな着こなしを目指すなら、ホワイトや淡色に馴染みやすいダークグレイに注目を! ブラックよりも重い印象になりにくいので、気温が高い日に着ても暑苦しい印象を回避できそう。今ならセール価格でゲットできますよ♡

深みグリーンで秋の装いに

GUの新作「コットンブレンドコンパクトベスト」は、深みのあるグリーンをチョイス。シンプルで飽きがこないデザインのベストは1枚もっていると、長く愛用できそうです。GU公式サイトによると「インナーはキャミソールやタンクトップ、コンパクトなTシャツを合わせるのがおすすめです」とのことで、ノースリーブトップスとして夏も活躍しそう!

シーズン先取りもアリ♡

秋のレトロコーデにぴったりな「ジャカードベスト」。スタイリングの主役になってくれそうなダイヤ柄は、テクニック不要でお目立ちコーデが完成しそう! ボトムスは、カラーパンツやデニムなどを選ぶことで定番カジュアルに。温かみのあるカラーで秋を先取りするのもアリですよ♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka