今やレディライクな着こなしの代名詞ともなりつつある「マーメイドスカート」。美人度を爆上げしてくれそうなマーメイドスカートを新調するなら、ぜひ【ハニーズ】を候補に入れてみて。驚くような “めちゃカワ” マーメイドスカートが、ハッピープライスで展開されているんです♡ 今回は、それぞれに違った魅力があるハニーズの素敵なマーメイドスカートを4種紹介します。

裾の切り替えフレアで上品に大人の色気を醸し出す

裾の切り替えからふわっと広がるマーメイドラインがすっきりと美しい「マーメイドスカート」は、大人っぽくスタイリングしやすい一着です。軽やかでシワになりにくい落ち感のある素材を使用しており、汗ばむ季節にもさらりと着用できそう。上品さと色っぽさを醸し出したいデートコーデにも◎

優雅に広がるフレアラインが清楚な女性らしさを演出

Aラインシルエットに近いこちらの「マーメイドスカート」は、優雅な着こなしが叶いそう。腰まわりはマーメイドスカートらしく広がりを抑えた絶妙なデザインになっており、スタイルアップ効果も期待できます。ウエストゴムは後ろのみで、きちんと感も演出。オフィスコーデにも着回したくなる、清楚感あふれる一着です。

ストレッチ性のある素材で柔らかな曲線美をアピール

フィットアンドフレアのシルエットが、女性らしい曲線美をアピールしてくれそうな「マーメイドスカート」。縦の切り替えラインが下半身をスラリと見せてくれそうなデザインです。ストレッチ性のあるカットソー素材なので、ストレスフリーな穿き心地。ぜひ甘く華やかな色味を活かしたカジュアルコーデを楽しんでみて。

デニム × マーメイドラインでとことん旬の着こなしに

トレンドを押さえたデニム素材の「マーメイドスカート」も、ハニーズなら ¥2,980(税込)で展開されています。一点投入で80・90年代リバイバルのムードを醸し出せそうですよ。膝下から広がるマーメイドラインとハイウエストデザインを組み合わせ、スマートなシルエットになっているのもポイント。クロップド丈のトップスなどを合わせて、とことん旬の着こなしを楽しむのがおすすめ!

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ