【セブン-イレブン】では新しいアイスが続々と登場しているそうですよ。今回は夜ご飯の後に食べたくなるような「新作アイス」をご紹介します。1日のご褒美にいかがですか? ぜひチェックしてくださいね。

あのガムがアイスに!?「ブルーベリーガムアイスバー」

【ロッテ】のブルーベリーガムがアイスになって登場! あのガムの味が再現されているそうですよ。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「食べても食べても濃厚ブルーベリー!」とコメント。濃厚なブルーベリーが楽しめるアイスバーは、パッケージによると果汁8%とのこと。これは味わってみたくなりそう! フルーティーなアイスを、夜ご飯の後に食べてみませんか?

沖縄の味が気軽に楽しめる「ハイサイ黒糖」

「ハイサイ黒糖」は沖縄フェアとして登場したアイス。沖縄の有名な【BLUE SEAL(ブルーシール)】のアイスが、セブン-イレブンで買えるそうです! インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「黒蜜ソースの濃厚な甘さとコク深い味」とのこと。濃厚な黒蜜が味わえるアイスは、食後のお口直しに良さそうですね。

サッパリ系アイスならこちら「サクレ パイン」

食後にはサッパリ系アイスが食べたくなりませんか? そのようなときは「サクレ パイン」がおすすめです。カップの中には氷のようなアイスが入っています。インスタグラマーの@miki__iceさんは、「角切りパインのゴロっと&シャキシャキした食感も楽しいです!」とコメント。角切りパインの果肉まで入っているアイスは、食感まで楽しめそうですね! 暑い日のご褒美にいかがですか?

かわいいパッケージが目印!「しましまうまうまバー」

こちらはしましま模様がかわいらしいアイスバーです。アイスはいちご味で、チョコレートも入っています。インスタグラマーの@ice_sweets_mikoさんによると、「パリパリしたチョコの食感が楽しくて、いちごアイスは意外とあっさりしてるので、サラリと食べられてしまいました!」とのこと。あっさりしているアイスは、食後のデザートに食べたくなりそう! アイスは見た目もキュートで、見ているだけで癒されます。

セブン-イレブンでは美味しそうな新作アイスがそろっています。食後のデザートにいかがですか? 食べてみたい方はぜひ、お近くの店舗で買ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@miki__ice様、@ice_sweets_miko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。