付き合ってどれだけたっても、大好きな彼とキスするとやっぱりドキドキしちゃいますよね。カップルの大切なコミュニケーションでもあるキス中に、彼の心に火をつけるような可愛いセリフを言えたら、きっとさらに盛り上がるはずです。
ということで今回は男性がたまらなくなる「キス中のセリフ」をお届けします!

「キス上手すぎ…」

どれだけ女性経験がある男性でも、やっぱり自分のキスが上手いかどうかは気になってしまうそうです。キスの合間に「キス上手すぎ…」と囁くことで、彼に自信をつけてあげることができます。

ポイントは決して上から目線にならないこと。彼を採点しているように捉えられてしまっては逆効果です。あくまでも心の中で思っていたことが言葉になって出てしまった…くらいのさりげなさで囁いてくださいね!

「ぎゅってして」

キスの余韻を思い切り楽しみたいならハグもおねだりするのがオススメです。ラブラブな雰囲気のまま甘い時間を過ごせるはず♡

余裕があれば、「ぎゅってして」と言いながら2回目のキスを自分からしちゃいましょう。いつになく積極的な姿で彼をドキドキさせることができますよ。

「他の人としちゃダメだよ?」

付き合って間もない彼とのファーストキスや、告白されたあとのキスで言うのがオススメなのがこのセリフ。ほどよく独占欲を出すことができ、言われた彼も思わずキュンとしてしまうはずです。

また、まだ正式に付き合ってはいないけれどそれなりにいい雰囲気になっている彼にキスされた時に言えば、「今日から私が彼女ね」ということを念押しできるセリフでもあります。

「キスだけ?」

キスのあとはイチャイチャタイムに持っていきたいと密かに思っている男性も多いはず。
このまま進めちゃってもいいかなーという場合は、可愛く煽るように「キスだけ?」と言ってみてください。
一気に彼のスイッチを入れることができるセリフです。

まとめ

キスのあと、内心「どう思ってるのかな?」「キスするのイヤじゃなかったかな?」と心配している男性も多いんだとか。
何も言わずにキスを楽しむのもいいですが、時々はこの記事にあるようなセリフを囁いて、ぜひロマンチックな時間を手に入れてくださいね♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの