トレンド感あるスタイリッシュなアイテムが手に入る【ZARA(ザラ)】と、ベーシックで機能性が高い【ユニクロ】。この記事では、ふたつを上手に組み合わせたコーデをご紹介します。お互いのいいところを引き出す、相乗効果が抜群!おしゃれな着こなしは見逃せません。

グレートップス×白パンツで上品コーデ

ユニクロのチャコールトップス×ZARAのオフホワイトパンツを組み合わせた、大人っぽい着こなし。トップスはユニクロらしいサラリとした着心地の良さで、シワになりにくい素材が魅力的です。パンツは柔らかなカラーリングで清潔感を出しつつ、スマートなハイウエストで都会的に仕上げています。品よく決めたいときにおすすめ♪

デニムジャケット×黒パンツで大人カジュアルコーデ

サッと羽織るだけでおしゃれ度がアップするZARAのデニムジャケットに、ユニクロのウルトラストレッチジーンズの組み合わせです。オーバーサイズのでデニムジャケットは、少し腕をまくって着こなすのがポイント。ストレッチ性が高く履き心地抜群の黒パンツでメリハリをつけると、グッとスタイルアップが叶います。

フレンチスリーブ×ハイウエストパンツのワントーンコーデ

上下ブラックでまとめた、シックなワントーンコーデです。ユニクロのフレンチスリーブセーターは二の腕をさりげなくカバーしてくれるため、大人女性の心強い味方です。ZARAのハイウエストパンツと合わせて、すっきりシャープな着こなしに導くのが正解。ロングネックレスや小物使いを工夫して、華やかなアクセントを加えるのがコツになります。

グレートップス×グリーンスカートでトレンドコーデ

トレンドのグリーンスカートは、ZARAで賢くゲットしましょう。着心地抜群のユニクロトップスを合わせれば、落ち着いたニュアンスを香らせる旬顔コーデが完成。ZARAのスカートはシルエットがきれいなので、サラリとシンプルなトップスに合わせるだけでサマになりますよ◎白バッグで清潔感をキープさせるのがポイントです。

ZARA×ユニクロはデイリーコーデの味方

ZARA×ユニクロのレディースコーデを、4つピックアップしてお届けました。真似しやすい着こなしばかりなので、ぜひ組み合わせて楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara