この秋も、【しまむら】でカジュアルコーデを楽しみましょう♡ プチプラとは思えない着回し力抜群な優秀アイテムが、今季も続々と発売されています。カジュアル好きの皆さんに捧げる、正解コーデをご紹介していきます!

1枚でもおしゃれに決まる! スウェットロゴT

ちょっぴり肌寒くなってきたこの季節にピッタリの、スウェットロゴT。大きめのロゴがとっても可愛くて、1枚でも十分決まります。薄手のスウェットなのでウエストインしてもごわつかず、コーデの幅を広げてくれる優秀アイテム。カラバリも豊富で、自分に合ったカラーを選べるのが魅力◎

着回し力抜群のボーダープルオーバー

新作のボーダープルオーバーは、カジュアルはもちろん、きれいめのコーデにも合わせられる着回し力抜群のアイテム。ボーダーが細めのラインになっていて、子どもっぽく見えないのが嬉しいですね。さり気なく入った袖のメロウフリルが、フェミニンな印象も見せてくれます。デニムのサロペットと合わせれば、万人ウケする愛されコーデの完成♡

ケーブル編みベストは秋のマストバイアイテム

着るだけで一気におしゃれ度がアップするニットベストは、1枚持っておけばコーデの幅が広がります。繊細なケーブル編みが上品で、きれいめのカジュアルコーデと相性抜群。袖と襟元のパイピングがアクセントになっていて、1枚でトップスとして着ても決まります◎ 秋カラーのパンツと合わせれば、季節感高まる装いに。

ダマスク柄ワンピで作る高見えコーデ

ニュアンスカラーが大人っぽいダマスク柄ワンピースは、着るだけでいつものコーデをおしゃれにアップデートしてくれるアイテム。ワンピースとして1枚で着ても、凛とした風格のある印象に見せてくれます。羽織りとして着るときは、ダマスク柄が際立つシンプルなコーデとレイヤードするのがオススメ。パンツは暗めのブラウンをチョイスして、落ち着いた大人のカジュアルコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる