プチプラでベーシックからトレンドのアイテムまでそろう【GU(ジーユー)・ユニクロ】。その中でも「上品ワンピース」が高見えすると話題沸騰中です。今回はそんなお値段以上に見える【GU・ユニクロ】の「上品ワンピース」を紹介していきます。

高見えする質感でお値段以上

ユニクロ「メリノブレンドAラインワンピース」は、女性らしい裾にかけてゆるやかに広がるシルエットが上品な一枚。上質なウールのような素材は高見えすること間違いありません。シンプルなデザインなので、このように柄物のアウターを引き立てる名脇役としても大活躍しますよ。

清潔感たっぷりで着回し力が抜群

GU「バンドカラーギャザーワンピース」は、襟元が帯のようなバンドカラーでゆるっとした抜け感のあるシルエットが特徴です。1枚でワンピースとして上品に着るのも素敵ですし、羽織としても大活躍するでしょう。ニットを重ねるとこなれ感のあるレイヤードスタイルも楽しめます。

カジュアルさと上品さのバランスがGOOD

ユニクロ「スウェットモックネックワンピース」は、しなやかなスウェット素材にも関わらず、上品なミディ丈でカジュアルになりすぎないデザインです。ボックスシルエットなので身体のラインを拾うことなく、スタイリッシュな着こなしが叶います。このようにトレンドのロングブーツとの相性も抜群です。

3WAYで大人気!コーデの幅は無限大

GU「3WAYレイヤードニットワンピース」は、なんと3WAYでニットワンピースとベストのレイヤードが楽しめるコスパ抜群の1着です。セットで着るだけでおしゃれなコーデが完成します。小物はトレンドのブラウンでまとめるのがこなれ感を出すコツ。コスパ抜群の高見えワンピースはさまざまなシーンで大活躍間違い無いでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ira___channel様、@yoahiru.w様、@tomomiyu0920様、@rococo39のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE