海外からの輸入品食品が揃う【KALDI(カルディ)】。普段のスーパーでは買えない変わり種と出会えるお店です。新商品が出ればSNSで話題になることが多く、品薄状態が続く人気商品もあります。今回は、次に行く時にぜひチェックして欲しい【KALDI】の商品リストをご紹介します。

今流行りのマリトッツォが【KALDI】に登場!

トレンドツイーツの【KALDI】マリトッツォ。マリトッツォは、丸い柔らかいパンにオレンジピール入りの生クリームをサンドした、ローマ名物のお菓子パンです。【KALDI】マリトッツォは冷凍商品のため、冷凍庫に入れておけば日持ちするのも嬉しいポイント。自然解凍で食べられます。

イタリアではカプチーノと合わせるのが定番なので、おやつタイムにカプチーノと一緒に召し上がってみてはいかがでしょう?

鮮やかな見た目から目が離せない濃厚マンゴープリン

【KALDI】大好きさんでも、たまにしかお目にかかれない「パンダ マンゴープリン」。パッケージからして可愛さ満点です。見た目の色合いからマンゴー感が強いのかと思いきや、きちんとプリンの甘さがプラスされていて、とても食べやすいプリンです。プリンの甘味とマンゴーの果汁がバランスよく、パクパクと食べれちゃいます。

ゼリーとは違う食感を楽しめるフルーツジュレ

【KALDI】蔵王高原農園のフルーツジュレ。小腹が空いた時や、食後のデザートに食べたい一品です。ゼリーよりも柔らかい食感のジュレなので、チュルッと食べられ◎
ジューシーなジュレの中には、果肉とナタデココも入っており、暑さが残る今の時期におすすめです。ゴールドキウイ味は種も一緒に入っているため、トロッとしたジュレ、噛みごたえのあるナタデココ、プチプチとした種、と全部で3つの食感が楽しめます。

冷凍庫にストックできるチーズケーキ

【KALDI】くちどけなめらかなチーズケーキ。こちらは冷凍のチーズケーキです。冷凍はストックできるのが嬉しいですね。解凍する時間によって固さを変えることができるので、固めが好みの人は解凍時間を短めに設定してみてください。上にトッピングされている"アプリコットソース"がアクセントになって美味しいチーズケーキです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ohhappyday_aya様
@aimelo_sweet_home_cafe様
@kimamaneko_km様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎