皆様は旅行はお好きですか?国内旅行はもちろん、海外旅行も楽しいですよね。新婚旅行で海外に行く方も多いのではないでしょうか?
そんな新婚旅行の準備中に、妻のとんでもない秘密を知ってしまい…!?悲惨すぎるA男さんの体験談をご紹介します。

ラブラブ新婚♡旅行準備中に見つけた、あるものとは?

A男さんは6年付き合った彼女と結婚し、新婚旅行の準備をしていた。何気なく妻のパスポートをめくると、韓国の出入国スタンプが大量に!

「友達と韓国旅行にハマった時期があって(笑)」

しかし日付を見ると…6年前から月に1,2回韓国へ行っていたことが判明。

(自分と付き合っていた頃、そんなに頻繁に行っていたか…?)

あまりの多さに怪しさを感じたA男さんは、韓国旅行の写真を見せて欲しいと頼んだ。しかし昔のケータイで撮ったので、一枚も残っていないという。

友人との旅行なのに、そんなことある…!?

モヤモヤが止まらない。新婚旅行に行く前に、ハッキリさせよう…!

疑う気持ちが止められず、こっそりFacebookで妻の友達に連絡。すると友達は、妻と韓国へ行った事はないと言うのだ…!!

A男「怒らないから正直に言って。本当に友達と行ったの?」
妻「そうだってば!1人で行くこともあったけど、ほとんど友達とだよ!」

イラつきながら答える妻だったが、友達と連絡を取った事を告げると顔面蒼白に。観念した妻が語る、とんでもない事実とは…!?

俺が浮気相手だったの!?同時進行の事実、ショックで耐えきれず…

妻はA男と出会う前、韓国人男性Hと付き合い始めた。しかしすぐ韓国へ帰ってしまい、遠距離恋愛に。
寂しさのあまり遊んだ男が、まさかのA男だったのだ…!

A男の一途な優しさにどんどん惹かれていたが、Hとも別れられず…。ズルズルと6年間も二股を続け、A男と結婚することを決めたそう…。

「正直に答えたし、怒らないって約束だよね?」
「もう彼とはとっくに終わってるし、本当にA男しか愛してないから…!」

涙目でそう話す妻だったが、A男の頭は真っ白。何も考えられなくなるくらいの衝撃だった。
もう終わったと言われても、二股の事実は覆せない。しかも自分が浮気相手…。

妻のことは愛していたが、どうしても許せず離婚することに。
結婚生活はたったの3か月で幕を閉じたー…。

まとめ

人を傷つける事をしたいのなら、騙し通して欲しい…なんて思ってしまうかも。
墓場まで持って行く覚悟でお願いします…。

ftnコラムニスト:Yukky111