涼しげな透け感アイテムは夏に最適。コーデに季節感を演出できるのも魅力のひとつです。今回は夏アイテムの買い足しにおすすめの【しまむら】の「ちょい透け」トップスをご紹介。今っぽコーデが作れそうなアイテム揃いです。ぜひチェックしてみて。

ありそうでなかった「シアーパーカー」

しまむらブランドの「RIVIETTA(リヴィエッタ)」から登場した「シアーパーカー」。インフルエンサーの@yayoyayoii5さんは「一目惚れ」して、ホワイトとブラックをイロチ買いしたようです。シャリ感のある素材で大人カジュアルな装いにぴったり。

カジュアルに寄り過ぎないシアー素材が◎

こちらはシアーパーカーのブラック。ヒップラインが隠れる着丈でゆるシルエットで着られるのもgood。@yayoyayoii5さんも「パーカーだけど、シアー素材だからちょっと綺麗めにも着られるし、コーデの幅が広がって楽しい」と大満足のようです。

フェミニン感たっぷりな「シアーチュニックブラウス」

フェミニン感のある柄デザインがポイントの「シアーチュニックブラウス」。@wear___tomoさんが「このクオリティ、このデザインで¥2,000以下は最高すぎませんか」とコメントするほど、高見え効果が期待できるアイテムです。ボタンを留めて着てもサマになりそうですよ。

程よい透け感のシアーストライプシャツ

程よい透け感と淡色グリーンのストライプが特徴の「シアーストライプシャツ」。サイドスリット入りのロング丈で羽織に最適なトップスです。後ろ姿もこだわりのデザインでばっちり。立体感のある着こなしが作れそうですよ。

1枚でも羽織にも使える、しまむらの「ちょい透け」トップス。ぜひしまパトや公式サイトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@wear___tomo様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori