ボリューム満点でインパクト抜群の商品が並ぶ【コストコ】には、魚嫌いももりもり食べられると話題の「大容量グルメ」があるそう。今回は人気の魚フード4商品をご紹介します。

パクパクいけちゃう!「チーズフィッシュフライ」

最初にご紹介するのは、コストコ好きの@zoramama__さんイチオシの「チーズフィッシュフライ」。なんとこちら「ヨーロピアンスプラット」という「イワシ」に似たお魚が「38匹」も入っているそう。「香草入りのパン粉」や「グラナパウダーチーズ」がかかっていて「頭から尻尾まで丸ごと」食べられるのだとか。付属の「タルタルソース」をつけたり「ホットサンド」にするのもおすすめだそうです。

暑い季節にもさっぱり!「鯵のなめろう」

コストコで買えるおつまみ系のお魚グルメをお探しの方必見! @zoramama__さんが「午後にはほぼ出会えなかった」という「鯵のなめろう」はいかがですか。そのままおつまみ・おかずで食べるのはもちろん、ご飯に乗せて丼にするのも◎ 「焼いても美味しかった」とのことなので、生のお魚が苦手な方もおいしく食べられそうです。出会えたらラッキーな人気商品なので、見つけたら即GETがおすすめですよ!

パケ買いしちゃう?「アジフライ」

@monmon.121さんが「ふわっふわでめちゃめちゃ美味しい」「魚あんまり好きじゃない子供も爆食い」と大絶賛するこちらの「アジフライ」。「刺身用の真あじ」にパン粉をつけたもので「骨も尻尾もない」のが嬉しいポイント。パクパクと「丸ごと」食べられます。小ぶりなので「少ない油」で「揚げ焼き」するのが◎ 850gで¥1,738(税込)と値段も手頃なので、試してみてはいかがでしょう。

コストコの人気商品!「アトランティックサーモン」

最後にご紹介するのは、コストコマニア絶賛の「アトランティックサーモン」。@potipoti212さんによると「1日目は刺身」「2日目は漬け丼」その後は「バター炒め」や「粕汁」など、とにかくいろいろな食べ方ができるそう。「背」「腹」「トロ」など、部位によって脂ののり方が違うとのことなので、アレンジをしながら思う存分楽しめそうです。サーモン好きはぜひチャレンジしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@zoramama__様、@monmon.121様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Yuri.A