自分の身長にぴったりのコーディネートが知りたい方、必見! 自分の体格と近いファッショニスタ達の着こなし術をチェックすれば、洗練されたオシャレファッションが楽しめることうけあいです。今回は、「身長155cm」のインスタグラマーさん達が購入した【GU(ジーユー)】のアイテムたちをご紹介します。

上品ニットをスウェットにインしたこなれスタイル

まずは、「パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック」のMサイズを着用したコーディネートをチェック。【GU】らしい優しげなライトブルーが、上品な印象を叶えてくれます。きれいめホワイトのスウェットパンツにインすれば、スラリと縦長なナチュラルスタイルの完成です。

悩みがちなロングスカートも【GU】でゲット

低めの切り替えデザインがバランス良く見せてくれる【GU】の「ティアードロングスカート」。同じく【GU】の「カレッジロゴスウェットプルオーバー」を合わせれば、大人カジュアルなコーディネートに仕上がります。低身長さんが悩みがちなロングスカートも賢くゲットしちゃいましょう。

ウエスト高めで穿けばさらにスタイルアップ♪

【GU】の「ティアードロングスカート」を使ったコーディネートをもうひとつご紹介。ウエスト高めで穿くことでさらにスタイルアップが叶います。フワッと広がるティアードのシルエットが、レディライクなボリューム感を演出。もこもこのロングジレでIラインを強調しているのも技ありポイントです。

メンズのアンクルパンツを上手に活用した技ありコーデ

こちらのスナップで着用している「イージーアンクルパンツ」は、なんと【GU】のメンズアイテムです。アンクル丈のものをチョイスすることで、ちょうどいいフルレングスパンツになるんだとか。これぞまさに、155cmという身長を活かした着こなし術。トップスの鮮やかなオレンジも印象的です。

同身長のおしゃれさんたちの着こなしを要チェック!

身長155cmのオシャレさんによる【GU】コーデをご紹介しました。サイズやデザインの展開が豊富な【GU】なら、スラリと高身長見せを叶えるのも低身長を活かしたコーデを楽しむのも自由自在。あなたもぜひ、理想の着こなしを叶えてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら