今大人気の【くびれミディ】をご存じですか?髪全体にレイヤーを施し、毛先をカールしてくびれを作るミディアムヘアのことを指します。顔まわりにくびれができるので、女性らしいニュアンスを演出してくれます。そんな可愛すぎる【くびれミディ】を、4つご紹介です。

清楚感漂う「くびれミディ」

暗めながらも透明感あふれるモーブとシアンを組み合わせた、「くびれミディ」。ナチュラルさを残しながらも、軽やかなレイヤーが大人可愛いニュアンスをプラスしてくれます。カールした毛先のくびれ具合が絶妙で男性ウケ抜群のヘアスタイルは、スタイリングに手間がかからないのも魅力です。

色っぽさ香る「くびれミディ」

前髪を長めにとる「くびれミディ」は、美人度とかわいさがMIXしたヘアスタイル。レイヤーのエレガントなニュアンスと、キュッと外にはねたくびれが大人女性に似合います♪ 胸元の開いたレディライクなワンピースとの相性も抜群。黄色味を抑えたラベンダーグレージュカラーで、色っぽさを香らせましょう。

好印象な「くびれミディ」

年下から年上まで幅広い世代からの好印象を狙うのなら、こんな「くびれミディ」がおすすめ。女性アナウンサーのような爽やかさと清楚な雰囲気がたまりません♡ やりすぎない、自然なレイヤー&くびれがポイント。しっとりした大人女性の魅力を引き出します。前髪を作って小顔効果もアップしそう。

オフィスにおすすめ「くびれミディ」

日常コーデはもちろん、きれいめなオフィスコーデに似合うのがこの「くびれミディ」。レイヤーの動きを少し出して、ふんわりとしたおしゃれ感を演出。軽く外にはねたスタイリングなので、親しみやすい雰囲気をプラスしましょう。オフィス内で、”垢抜けてかわいくなった?!”と話題になっちゃうかも♡

イメチェンするなら【くびれミディ】

大人女性と言えども、いくつになっても、かわいさを備えていたいところ。【くびれミディ】は、そんな気持ちにマッチするおすすめのヘアスタイルです。ぜひ、試してみてはいかがですか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fujitashintaro様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara