いま【GU(ジーユー)】の「カラーニット」が激アツなんです♡ 一点投入でコーデが華やぐカラーが揃っているから、思わず全色買いしたくなるかも。そこで今回はGUの「カラーニット」の魅力と、GUスタッフによる素敵な着こなしをご紹介します。重たくなりがちな冬コーデを明るく彩るアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

冬コーデを彩り豊かに!魅力的なカラーが目を引く

今回ご紹介するカラーニットは、「パフィータッチハイネックチュニック」。鮮やかかつ凛とした佇まいのブルーや、明るくジューシーなピンクなどがラインナップされています。パッと目を引く明るい色味で、冬コーデを彩り豊かに盛り上げてくれるはず。また、軽くふんわりとしたパフィータッチ素材を使用しているから、着心地のよさにも期待できそうです。

クリーンでシックな大人コーデが決まる「ブルー」

こちらはブルーの「パフィータッチハイネックチュニック」を着用したコーデ。ブルーのストライプシャツをレイヤードして、クリーンな印象に引き寄せています。ブラックのテーパードパンツを合わせれば、大人らしいシックな装いに仕上がりそうです。ブルーとブラックのくっきりとしたコントラストが、メリハリのあるコーデに導いてくれるかも。

ふんわり素材を相まって魅力高まる「ナチュラル」

こちらのコーデは、オフホワイト系の色味であるナチュラルを着用。やわらかな色味とふんわりとした素材感が相まって、優しい雰囲気をまとえそうです。表面感のあるキルティングスカートを合わせると、ぼやけた印象になるのを回避できるでしょう。ディープなブルーのファーバッグでアクセントをつけたら、立体感のあるコーデが完成するはずです。

カジュアルアイテムを合わせて好バランスに整う「ピンク」

最後にご紹介するのは、「パフィータッチハイネックチュニック」のピンクを使ったコーデです。甘みのあるピンクは、だぼっとしたデニムを合わせて糖度を中和。ラブリーに傾きすぎず、デイリーに取り入れやすいバランスに昇華できそうです。ファーバッグを手に持ってシーズンムードを高めれば、旬度の高い着こなしが叶うはず。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。