一般的なスーパーでは手に入りにくい商品が揃う【カルディ】。話題になっているのは知っているけど、何を買えばいい?と思っている人も多いのでは。そこで今回は【カルディ】マニアの「リアル購入品」TOP4を一挙ご紹介します。【カルディ】へ行く前に要チェックです♡

ワインがほのかに香る甘辛い味わいがやみつきに

最初にご紹介するのは「バラ先軟骨のワイン煮込み」。赤ワインと甘辛いソースで煮込んだ豚バラ先軟骨は、ご飯のおかずにぴったりです。軟骨丼にしたり、ラーメンやうどんのトッピングにするのもおすすめ◎ しっかり味がついているので、お酒のおつまみにも最適ですよ。

柚子の風味や唐辛子の辛味がたまらない

続いて「かんずり入りまぜそば」をご紹介。“かんずり”とは、唐辛子を発酵させた辛味調味料で、新潟の名産品として知られています。かんずりを使用した醤油ベースのタレを、2日かけて乾燥させた“二夜干し麺”に絡めていただくまぜそばです。

リピ買い必至! 間違いない旨さのあんこ餅

「焼いて食べるあんこ餅」は、パッケージから美味しさが伝わってきますよね。国産のもち米で作られた杵つき餅の中に、北海道産の粒あんをイン。風味豊かで優しい甘さのあんこと、もちっとした生地の組み合わせは間違いない美味しさです。サッと焼くだけで食べられる手軽さも嬉しいポイント。

カルディマニアを虜にする万能調味料

最後にご紹介するのは、「青いにんにく辣油」。ビジュアルも商品名もインパクト大で手に取るのを躊躇しそうですが、【カルディ】で爆売れしている人気商品なんです。にんにく・青唐辛子・ごま・わさび菜などが入っていて、ちょい足しするだけで美味しくなる万能調味料。一度は食べてみたいですね。

【カルディ】マニアのリアル購入品TOP4をお届けしました♡【カルディ】へ行く前にチェックして、お買い物の参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana