大人女子のコーディネートに欠かせないのが"上品さ"。いつものコーデに上品さをプラスするだけで、一気に垢抜けた大人スタイルができあがります。今回は、プチプラ価格でファッション性の高いアイテムがそろう【H&M(エイチアンドエム)】のアイテムを使った上品コーデをご紹介します。

一気に秋らしさを感じるVネックベスト

【H&M】Vネックプルオーバーベストを使ったコーディネート。秋らしさを演出してくれるニットベストは、大人の上品コーデにもおすすめです。どんなアイテムとも合わせやすいシンプルデザインとベーシックな色合いは、着回ししやすい優秀アイテムです。

また、Vネックは首まわりをスッキリとさせて、知的な印象に仕上げてくれます。同じく柔らかいベージュカラーで統一すると、女性らしさと秋らしさを感じる大人コーデになります。

チラ見でも印象が大きく変わるインナー

【H&M】リブニットタンクトップを使ったコーディネート。鮮やかな赤色は、シャツからチラ見させるだけでも華かやな印象に。タンクトップは、少し着崩したシャツの下に着込むと秋らしいコーデに様変わりします。

また、他のアイテムを淡いカラーでまとめると、鮮やかな赤色が映えてオシャレコーデに仕上がります。シャツコーデは知的な大人の印象に仕上げてくれるため、大人の上品コーデには欠かせない必須アイテムです!

ラフだけど上品に決めるのが大人流!

【H&M】スウェットセットアップを使ったコーディネート。今季の大人気アイテムであるスウェットを取入れた今っぽコーデです。スウェットはラフなカジュアルアイテムですが、レザーアイテムやブーツで辛さをたすとクールな大人な雰囲気に。
また、【H&M】スウェットパンツは細身のシルエットになっているため、ダボっとした印象にならないのもポイントです。スタイリッシュでカッコいいスタイルに仕上がります。

万能すぎるブラックパンツ

【H&M】ブラックデニムを使ったコーディネート。大人の上品コーデに欠かせない定番アイテムといえば、細身のブラックデニムです。カジュアルからキレイめコーデまで幅広いアイテムと合わせやすく、1年を通して活躍してくれます。
ヒールを合わせるとより足元がスッキリとした印象になり、スタイルがきれいに見えます。シャツやブラウスと合わせればオフィスコーデとしても着回せます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@p___chiiiii様
@reeechan419様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎