コンビニでも気軽に購入できる「ビニール傘」は、急に雨が降ってきたときや梅雨の時期に便利なアイテム。最近は透明なだけじゃなく、花柄やロゴなどデザイン性の高い「ビニール傘」も続々と発売されています。今回は【ViS(ビス)】で買える、大人可愛いビニール傘をご紹介。雨の日も気分が上がる進化系ビニール傘があれば、お出かけするのも楽しくなるはず♡ ぜひチェックしてみてください。

大人可愛いカラフルな花柄デザイン

繊細なタッチとカラフルな色使いが大人可愛い花柄のビニール傘は、雨の日のお出かけが楽しくなりそう♡ 抜け感を与えられるクリア素材で派手見えを軽減し、上品な華やかさを演出できるのが魅力です。どんよりした空で憂鬱な雨の日も、パッと明るくなるビニール傘をさすと気分を上げて過ごせそうですね。

きらめくオーロラに心が躍る

傘の周りをぐるりと囲むオーロラ生地で、周りの視線をひきつけられるビニール傘。光の当たる角度によって表情の移り変わりを楽しめる傘をさしていると、下を向いて歩きがちな雨の日も自然に目線が上がり気分も上向きに。公式サイトで「ふんわりと丸みのあるドーム型が特徴」と紹介されているビニール傘は、丸っこいフォルムもとってもキュート♡

トレンドライクなデザインでおしゃれ度アップ

パイピングデザインとフランス語のロゴが印象的な「フレンチワーズ長傘」は、トレンドライクなビニール傘を探している人におすすめ。うっすらと色付いたカラービニール素材を使用した傘は子どもっぽくなりがちですが、リュクスなムードを放つバンブーハンドルを採用したViSの商品なら大人女子も取り入れやすそうです。持っているだけでもおしゃれ見えするビニール傘は、コーデのアクセントにも最適。

猫好きを虜にするキャットプリントビニ傘

一見ドット柄のように見えるこちらのビニール傘。実はモノクロの猫ちゃんをちりばめているという、とてもユニークなデザインの商品なんです。見上げるたびに目に入ってくる猫柄に、思わず顔がほころびそうですよね。外出するのが億劫になりがちな雨の日も、猫ちゃんたちのおかげでフットワークが軽くなりそうです。

※すべての商品情報・画像はViS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana