毎日着るアイテムだからこそ、こだわりを持っておきたいTシャツたち。【ユニクロ】なら、定番に使える「シンプルTシャツ」が豊富に揃っていますよ♪ 今回はそんなユニクロのTシャツを使った、お手本となる着回しコーデを紹介します。夏カジュアルの参考にしてみてくださいね。

デニムシャツに合わせたアースカラー

微妙な気温の日はシャツ × Tシャツの組み合わせが安心。カジュアル度高めのデニムシャツには、アースカラーのTシャツで大人要素をプラスしてみて。ノースリーブのタンクトップよりも露出度を下げられるので、急に暑くなってもシャツを脱ぎやすく、無理なくおしゃれが楽しめますよ。

黒スカートですっきり可愛く

ゆったりシルエットの5分袖Tを、黒のロングスカートにINしたスタイリング。ラフになりがちなTシャツコーデも、すっきりと可愛らしく、女性らしい雰囲気になります。無地同士の組み合わせには、派手め小物をプラスしてアレンジを加えるのがおすすめ。アニマル柄のトートを合わせれば、ワンマイルコーデも技ありの印象にチェンジです!

派手色カーデで視線を集めて

カーキ色のTシャツに、ベージュのパンツを合わせたくすみカラーのコーディネート。オレンジ色のカーデをワンポイントに合わせれば、視線が上に集まりぐっとフレッシュに切り替わります。複数のカラーを組み合わせるときは、ワンポイントに白を挟むと散らかった印象を抑えることができます。

ベージュT × デニムでレジャーも楽しく

ヘルシーなベージュTにデニムを合わせた定番コーデ。間違いない組み合わせだからこそ、小物でのアレンジが目立ちやすくアクセントになります。サンダルやカゴバッグなど夏っぽアイテムを合わせれば、レジャーにもピッタリな元気スタイルに。ドライな質感で着心地も良いTシャツは、旅行シーンや長時間のお出かけにもおすすめです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan