冬のアイテムは、ダークな色味になりがち……。そんなときは、ぜひ【ZARA(ザラ)】の「鮮やかブルーニット」を手持ちのワードローブに投入してみて♪ さまざまなデザインのブルーが揃っているから、お気に入りの1枚がきっと見つかるはずですよ。大活躍間違いなしの「鮮やかブルーニット」を取り入れて、この冬は色で遊んでみてくださいね♡

鮮やかなブルーが目を引く「リップド ニット ロング セーター」

インポートブランドらしい深いVネックが特徴的なロング丈のVネックプルオーバー。きれいなライトブルーが目を引きますね。タートルネックをインナーに仕込んで縦のラインを意識すれば、細長いフォルムが強調されてスマートな装いが完成します。

デニムとのワンツーコーデもおしゃれに「バルーンスリーブ ニット カーディガン」

ニュアンスカラーやパステルカラーなど、淡いカラートーンが引き続き注目される秋冬。バルーンスリーブやクロップド丈など、この一着にトレンドがたっぷりつまっているので、ハイウエストのデニムとのワンツーコーデもおしゃれにキマリますよ。

一枚で着てこなれ感アップ「3/4 レングス スリーブ ニット カーディガン」

今季は着心地のいいベーシックなカーディガンを一枚で着るのが旬な着こなし。セーターに比べてボタンで襟開きを調節できるので、抜け感が出せるのもポイントです。黒のボトムスを合わせがちだけれど、なじませ力の高いグレーを合わせても◎

モードな着こなしに「ベーシックニットセーター」

どんなスタイリングにも合わせることができる、毎年人気の定番ニット。シンプルなデザインだからこそ高発色なブルーを投入すると、モードな着こなしが手に入ります。ボタン付きのスリットスリーブをたくしあげると、グッとこなれた印象をメイクしてくれます。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku