発売後間もなくサイズ欠けが出るほどバズリ中と噂の【ユニクロ】「タックワイドパンツ」。すでに全サイズ完売のカラーもあるほど人気のアイテムです。今回は、完売前にゲットしておきたい「タックワイドパンツ」の魅力とその着こなしをご紹介します。きれいめな着こなしが叶う「タックワイドパンツ」は、大人女子必見のアイテムですよ。

思わずイロチ買いしたくなる「ツボなパンツ」

@_____ma.k.oさんが「ツボなパンツ」とコメントする「タックワイドパンツ」。「欲しかったグレーと理想な色味のベージュの2色」をイロチ買いしたのだそう。「足の甲に当たらない」きれいめシルエットで穿きたかったため裾上げしたのだとか。サイズや着丈を調整するとカジュアルにもクリーンにも使えるのも魅力ですよね。

ギャザーのないウエストまわりですっきり見え

こちらはベージュパンツを使ったコーデ。ユニクロアイテムの「エアリズムコットンクルーネックT」を合わせたシンプルな着こなしですが、きれいめな印象を漂わせていますね。ウエストまわりにギャザーが入っていないので、タックインしてもすっきりとまとまるのが◎ バックにもゴムがないため、後ろ姿も素敵に決まりますよ。

シンプルなトップスと好相性

「タックワイドパンツ」はシンプルなトップスと好相性。普段使いしているTシャツに合わせるだけできれいめコーデが完成。カジュアルアイテムはもちろん、ブラウスやジャケット合わせでクリーンなシーンに使ってもOKです。

ゴムなし仕様でバックスタイルもばっちり

@manaodaysさんは、ウエスト部分に「見えないけどゴムが入ってる」ところが「1番好き」とコメント。トレンドのミニTやクロップド丈のタンクトップに合わせてもサマになりますね。さらに公式サイト曰く「縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ素材」を使用しており、楽な穿き心地が実現できるのも魅力。こだわりの詰まったアイテムです。

おしゃれ女子に大人気の「タックワイドパンツ」。サイズ欠けや完売中のカラーもあります。再入荷の可能性もあるので、こまめに公式サイトでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____ma.k.o様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori